フレンズ1stシーズンを探せ

ドラマでの英語学習を始めたいアタシ、手持ちのフレンズはシーズン10であった。

ちょっとこのドラマの面白さが分かったからには最初から見たいと思った。

早速近所のTSUTAYAに行くとありました〜。

とりあえず1stシーズン①、②、③の3枚を借りました。

f:id:rittosensor:20200827172320j:plain

皆若い・・・、このドラマ今まで知らなかったのだが1シーズン1年でやってるから10年同じ役で続いたらしい。10年ってすごいね、アメリカ国民に愛されてきたフレンズ、知らなかったよ。

とりあえず1日1話、日本語吹き替え1回で内容を把握し英語音声1回の2回見ることにした。毎日同じ時間に習慣化したい。