自己紹介

こんちは!

 某地方都市在住の40代男性です。

趣味は運動、筋トレ、自己啓発本を読むこと(読むだけで何もしない)。

何のとりえもない男ですが、マンネリ化した毎日にちょっとした刺激が与えられるように日記代わりに日々の生活、考えたことなどを書いていこうと思います。

他所様のブログを拝見させて頂くと、自分はこんなに友達がいて、毎日こんな楽しい出会いや出来事で満ち溢れてますよ、ワタクシ・・・って内容多いですよね。

全く羨ましいこってす。ワシの実生活なんて寂しくてなんぼ。

せめてブログ投稿を通じてリア充生活を演じてみたいと思います。

そんな思いから始めた似非リア充気分を味わう自己満の日記である。